2009年07月31日

デリヘル嬢体験談

そろそろ休みが欲しい某社社員です。


今日はこの前書けなかった副業での出来事です。

「到着したらワンコールして、こちらの連絡があるまで女の子降ろさないでくれ。」

と、言われました。お客様によっては周囲にデリを頼んでる事を知られたくないらしく、連絡を受けたらカギを開けるから”静かに”入ってきてという人が居ます。

ところが―

「特殊な趣味を自称する初見の客」
どんな趣味なのか聞いたが、教えてもらえないという…断れよ店長……

「女の子と一緒にドアのところまで行って人物と部屋の中チェック」
ヤバイと感じたらこちらの判断で引き返してくれとの事…

「待機では目の前に張り付いていつでも突入できる様にしておいて」
突入!!キイテナイヨ…どうやって嬢の危険を察知しろというのかも不明。

そして女の子を不安がらせない為に、黙っていてくれという…酷いですよね。それは無いと思い、自分は即座に女の子に正直に話しました。そして女の子と打ち合わせもしました。

まず、女の子自身の判断もしてもらう事にしました。
お客様を見て、無理そうだと思ったらお客様から見えないように背中を2回叩く=NG

そして、お客様のところへ

出てきたのは”いかにも爽やかな青年”
ん〜危険は感じない…や、爽やかすぎて逆に怪しいと言えなくも無いのかな…女の子からの合図もない。

さり気なく確認しろと店からは言われましたが、女の子との打ち合わせ通り、堂々と部屋確認宣言。
「失礼ですが、”女の子の安全を確認する為”、部屋の中を拝見させてもらってもよろしいですか?」

”特殊な趣味”を自称した自覚があるのか、あっさりと中に通されました。
片付いていて綺麗な部屋…机の端に少しだけ工具(ハンマー、バール、ドライバーなど)が置いてあるのが目に留まりましたが、それ以外は特に危険そうなものはなく…女の子のやってみるサイン(背中を2回引っ張る)が出たので自分は退室しました。

そして、すぐ目の前で眠れない待機……そして―



次回「デリヘル嬢体験談2」
特殊な趣味解決編でっ
posted by 某社社員 at 14:31| Comment(1) | デリヘルドライバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

本業の後に副業のコンボ

今帰宅な某社社員です。


本業→副業のコンボをするとブログ更新とか無理がありますね…
今日は本業夜勤なので更新したら寝るしか。

本業の就業後から副業に行く…体力的にキツイですね
しかも夜の開始が遅い=終了も遅いという単純な図式。

最近は夏だからか新人の女の子が多いです。遊ぶお金やら何やら必死なんですね…みんな彼に内緒、友達に内緒な感じなので、移動中に携帯がかかってくると物凄く人間不信になりそうな会話が展開されます(笑)

車で移動中なのに、「今は電車で〜〜まで移動中♪」無理だろ…
そして空気を読んだカーナビが「700m先右折です…」もの凄く迷惑そうな顔でこっち見てきても知らんよ(笑)

「色々教わってて手が放せなくて電話に出れなかったの」何を!?誰に!?…軽く失笑してしまいました…気付かれなくて良かった。

「これからドンキ寄って…(小声)、帰宅してもすぐ寝れないから明日は昼過ぎからでいい?」お客様宅に到着した時に「ドンキに到着ですっ」と言いたかったのですが、相当な忍耐力を消費して我慢。


自分の彼女が…とか考えてしまいますよねコレ……一部の掛け持ちまでしてる人以外は、かなり普通の子ですからねみんな。
そして会話が嘘にまみれて…疲れてるのでしょうかね……ふふ
それではまたっ


posted by 某社社員 at 06:53| Comment(0) | デリヘルドライバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

仕事帰りの一勝負

こんばんは、某社社員です。


最近、本業の仕事帰りにパチンコ屋へ寄る事が増えました。
数年間ずっとパチ屋に近づいていなかったので、結構色々と新鮮な感じです。

数年間行かなかったのは理由があります。4号機、4.5号機時代と、目押し時代からずっとスロット打ってました。4.5号機あたりの目押しどうでもいい系、液晶演出と連荘のみのスロット……なんというか冷めたんです。

目押ししないで変則打ち→人や周囲の演出、液晶ジロジロ凝視、あと何故か必死に出玉を比較して必死に張り合ってくる…そんな不気味な素人が大量に流れ込んできましたよね…北斗、吉宗全盛期で一気に来た感じかな?
本当に嫌気がさしてスロットから遠ざかりパチンコへ行ったら、エヴァ人気などで結局…まぁ、同じキモい事をするワケですよ…

スロプロ崩れニートとかが大量に居た当時と違い、最近は店内が正常化された感じです。

昔は全然なかった甘デジが面白い感じですね。
最近ハマっているのが、平和が出してる「戦国乙女」オススメです。
貼っていいのかわからないので画像は無しです。


最初は何か微妙に立体的な萌え系?な感じが生理的に受け付けなかったのですが、結構出ているのを見かけるので試しに打ってみました。

そしたら何と2万玉オーバー!…甘デジ?……何だコレって感じでした。アタッカーの釘が1本、片側はチューリップ本体という仕様で店側が出玉をほとんど削れない作りなので、1回の当たりで結構出る感じです。(最近の店はどの台もアタッカー周辺の削り酷い…)


確率約1/100で、最初の当たりの後乙女アタックという8人の武将が勝てば当たりな…要は8回転確変に入ります。
そこでハズレたら時短無し、即通常ゲームへ戻り…厳しい感じです。
しかし、当たった場合は8回転確変+92回転時短という破格な時短ゲーム数。それが当たり続ける限り、ずっと続きます。

そして受け付けなかったキャラに慣れてくると、演出のバランスや細かさが程良い事に気が付き…まぁ、ハマってしまいました。

近くに導入されているお店がある方は是非1度打ってみる事をススメます。


知ってる人は知ってそうですが、気付いたポイント
リーチ発展時に「アゲハ蝶」、「カラス」、背景夜時は「満月」、「屋根の上の猫」激熱です。
他にも「イノシシ」、「木枯らし」などロングリーチになり易く期待度UP。お地蔵の供え物と複合で出たら激熱っぽい…
時短中の擬似連は出ただけで激熱
posted by 某社社員 at 23:35| Comment(2) | パチンコ/スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

