2009年08月05日

仕事を紹介してくれた友人

やっぱり副業の方がネタが多いですね…某社社員です。


副業のデリヘルドライバーですが、友人の紹介でやっています。
ホテル前に付け待ちしに行ったら、その友人の車が目の前にあり、同じくつけ待ち中の様子。
少し雑談してくるかなぁ…と、思った瞬間ホテルから女の子が出てきました。見ていたら、友人が不自然に左側に寄り…女の子も乗り出すように右側に―はい、キスしてますねコレ

真後ろに自分が付けていたのを気付かないハズが無いのに、よくやるなぁ…
30分くらいして女の子を送り届けたのか携帯に友人から着信があり

友「真後ろにいたよね?見てた?」
自「ああ…何を奢ってくれるのかな?」
友「わかったわかった、今度飯でも奢るからっ!」

基本女の子との関係はタブーです。基本というか絶対だったりしますが…店側にバレると給料没収&即クビ

自「女の子と出てきた、あのオッサンの”ブツ”と間接だね♪キスもか…ベロチューしてたなら…オッサンの味か…頑張れ♪」
友「まぢでそういう事言うな…一気に気持ち悪くなった……」

昔からもてるんだよなヤツは……最近デリヘル嬢は自分的にNG登録されてるから絶対に無理だが…雑食だなヤツは―

羨ましくなんてないんだからねっ!
じゃっ


posted by 某社社員 at 15:17| Comment(0) | デリヘルドライバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

