2009年08月19日

店長の考え方

夕方から副業、しかし女の子の出勤人数がまだ少ないままみたいで、待機の末、帰されました。某社社員です。

今日出勤していた子の話を聞いて色々と考えてしまいました。

最近入ったらしい子で、正直あんまり可愛くない子―
彼女が”生理”で休もうとしたところ、「新人は常に予約が入っているからダメだ」&「新人は勝手に休めない」と、拒否られたらしいです。女の子の休みや出勤は基本自由のハズですが…

同時期に入った新人の子と連絡を取っているらしいのですが、もう一人の子は同じ理由で普通に休んでいるとのこと。

単純な話、”新人”というだけで常連さんが一通り呼んだりしてくれます。顔出しNG、目や口隠し、ボカシ入りの紹介でもかなりの集客率です。
新人のうちに金を稼げるだけ稼ごうという店長の経営者としての考え方でしょう。理屈ではわかります。理屈では……

正直あんまり可愛くない子だから辞めても問題ない=生理?関係ない稼げる内に稼がせる

可愛い子の方は辞められたら困る=無理はさせない要望には応えるようにする

あからさまにその考えですよね。女の子も気付いているらしく、今日で辞めると言っていました。

自「そうした方がいいよ。気分悪いよね。」
立場的に言ってはいけないのでしょうけど言ってしまいました。

自「完全日払いで、前回分も全部もらってるんだし、今日も無理しないで拒否って良かったんじゃない?」

♀「早急にあと1回勤務くらいのお金が必要で…(苦笑)」

生理も軽い方ではないらしく辛そうでした。


この仕事を始めて初め感じた言いようの無い不快感…

冷たい目で女の子を見てるとは以前言いましたが、今回の件ではっきりわかりました。
冷たい目とは言っても、”恋愛対象として見ない目”の事ですね自分のは…女の子を”物”として”商品”として見る目では無かったようです。

今回感じた不快感……この仕事長く続けられない予感がします。


余談ですが、新人や人気者だと毎勤務5、6万は確実にもらう彼女達の使い道…最初の頃聞いただけなのですが、「服とか買いたい」「ホストクラブ行く」……が多いです。
次点が、「働きたくないけどお金欲しい」、「生活の為」、「クレジットの支払いがある(借金)」みたいです。

「目標の為」と言っていた子が居ましたが…今や目標以外に金を注ぎ込んで目標を見失ってる様子……
聞いた時、ちょっと感心したんですが残念な感じです。
自己評価UPの為の方便だったのかもしれませんが…


辞めた場合ブログの説明とかどうしよう…
ではまたっ
posted by 某社社員 at 01:03| Comment(0) | デリヘルドライバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。