2009年08月20日

パチンコな日々2

パチンコ勝負の後、副業のデリヘルドライバーをやって帰宅です。

目が疲れますね…

夜から副業なので、朝から夕方6時半までパチンコへ行ってきました。
真っ直ぐ甘デジコーナーへ…最近、朝一の甘デジコーナーは、お馴染みの人ばかりです。甘デジメインな人意外と少ないのかな……
少し遅れてやってきた友人は一度こちらに顔を出し、「鬼の歳三」?だったかな?ガロを出したメーカーの新台を打つとMAXスペックのコーナーへ。

自分は前回調子の良かった「新お天気スタジオ」を確保。興味を持った隣の台「バーストエンジェル」は今回保留。

先に結果!快勝でした。
8,000円投資で3箱出しましたが、一度使い切り追加投資4,500円。そこから増減を繰り返し…14連荘、13連荘と大きめの連荘2発があり、16162玉流し。
友人曰く「甘デジで箱積んでるお前のヒキは異常」
自分からすれば、ただここまで粘り打ってる人が少ないだけだと思うのですが…出しては流し、人が変わり…という台が実際結構ある感じです。
等価店で1000円平均19.2回転。最初の8,000円しかカウントしていませんが、十分な数字。副業が無ければ閉店近くまで粘ると思います。
一時的なヤメ時よりも最終的に減ったとしても、回るなら粘るスタイルです。ヤメずに後悔する時もありますが、結果的に粘って出した事の方が断然多いです。あんまり回らないのに粘るのは、ただの意地に等しいと思うのでNGですよ。

新お天気スタジオの演出ですが…期待度が曖昧な感じです。
時短中なんか特に…普段でもリーチ時の演出よりも発展先のチャンスUP系に期待した方がいいです。

スキー演出…熊の雪像→動いてる熊、ペンギン>ムササビ、モクモクの文字の色、カットインのキャラ…最初、キク>大地、2回目もも>ひまわり>局長
逆転パターンは潰された後、ももが当たり数字を持ってくる。

サーフィン演出…マイクが〜(大地のカンペで情報だけ見た未確認)、局長の周囲にカモメ、サーフボードの色、虎柄>青(オレンジはノーマル色)、イルカ>跳び魚、シャッターの色
逆転パターンは打ち上げられた後、3回目の波がすぐに来ない!そして、ももが当たり数字に乗って来る。

強風演出…ひまわりの傘の色(赤を確認)、カエルが居るかどうか、招き猫>缶やゴミ箱
発展先が2種類あり、逆転パターンをまだ確認してません。

ゲタ演出…オッサン>OL>ガキンチョ(多分)、炎に包まれてゲタが宇宙まで飛び月に当たって落下>勢いよく真っ直ぐ飛ぶ>手前に落ちる
逆転パターンはモグラが突き上げてゲタを表にする。

ストーリー系?は逆転パターンのみ
運動会演出は失敗の後空が映り晴れる。雪女演出はももの北斗台詞。流星演出は…未確認です。隣の台で外れてるのを始めて見ました!

以上、実際にこの目で確認したものだけ羅列です。見てない物や実際の期待度と違う強さ関係かもしれないです。

カエルの時間について
この台の特性上、突確とはいえ10回転で終ります。ただの小当たりもあり、カエルの時間=10回転確変ではないです。

見分け方は簡単です。セグなんて知らなくてもOKです。アタッカーがパカパカしている間、台の右下の6Rの横のランプ二つに注目です。
この部分です↓
    6R●● ※○…点灯 ●…消灯
   15R●●

6R○● 10回転確変突入 6R●○ 小当たり(通常状態)

左が天国、右が地獄です。この10回転で当たっても連荘扱いではないので、大当たり後の10回転で当てなければ時短20回転です。

確変10回転の演出
レバーを引く時に注目、音が遅れたらリーチか演出が絶対来ます。
レバーが折れたら激熱。ももが来て蹴り=全回転。小当たりだとADのカンペ”修理中”…アタッカーがパカパカしてる間スタッフが直す演出…(ヘソ入賞のみかも)
ひまわり…???>お願い当たって>いっくよ〜!!>がんばって
キク  …メロメロよ>ドキドキよ>チャンスよ>投げキスのみ
???は多分あるけど未確認。
ひまわりのコケ、キクの乱闘でリーチはおそらく確定。(レバー遅れで2回確認)

外れからの演出
キクの蹴り、ゲタ、もものランプチャンス(当たれば15R確定)

あと、突入時のキャラカットイン。おそらくだけど…
局長「絶好調!絶好調!もっとがんばるんだ」で、ひまわりとキクの抱き合ってるカットインは保留内で当たります。実戦上出た時は必ず当たったので…

最終回転にひまわりのコケ→星が広がって画面ホワイトアウトという演出があるのだけど…自分が2回くらい見たのは、「次は中継車タイムで…」と出て着替えベルトはめる→そのまま中継車タイムへ(時短)
ここから逆転で当たりとかあるのかな?

前回、緊急告知演出と書いてましたが…緊急中継演出。エヴァのパクりっぽいタイトルは実は結構レアみたいでした。
白い文字で発展先予告が多く、発展先がわかる予告は総じて寒いです。(体感的にですが…)


オススメの当て方は雪女対決を逆転パターンではなく普通に当てて下さい。この演出でひまわりの全てが明らかになります……

さて、この辺で―
ああ、ヤツ(友人)ですか?副業遅刻ギリで急いで景品カウンターに行く途中声かけましたが、その時点で10箱以上積んでましたよ…お前のヒキの方がおかしいっての……総合いくら勝ってるんだろ。


羨ましくなんて……あるんだからねっ

ではまたっ

posted by 某社社員 at 05:05| Comment(0) | パチンコ/スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

